SSブログ

初 T・D・L [1歳]

昨日、とっくんディズニーデビューいたしました[exclamation×2]


初めてということで、あまり長居はぜずに、まぁ慣らし程度にいこうとおもいまして、前日に、

「ぱぱ、明日ディズニー行こう[exclamation×2]
突然決定しました。

11gatu1 038a.jpg


丁度ハローウィンが終わったときだったので、やや空いてた??かんじでした。
というのも、大人が楽しむ乗り物ははなはな乗るつもりはなかったものでね・・・。

今回とっくんが乗ったのりものは、

カリブの海賊・ウエスタンリバー鉄道・グランドサーキットレースウエイの3つ[ひらめき]

11gatu1 008a.jpg

鉄道からは丁度出発するマークトゥエイン号が見えました。とっくんも必死に手を振っていました[ぴかぴか(新しい)]


11gatu1 016a.jpg

グランドサーキットではとっくんがハンドルを持って「しゅっぱーつ[exclamation×2]
車のエンジンの爆音に少々ビビリ~・・・[バッド(下向き矢印)]

なんといっても暗いのが大嫌いなとっくん・・・。やっぱり「こわいこわい」の連発でしたが、泣かなかったですよ[わーい(嬉しい顔)]

あとはトゥーンタウンで遊びました。

11gatu1 021a.jpg
やっぱり車・・・[るんるん]

スティッチのチョコ味のポップコーンを買ってもらってうれしそうです[黒ハート]
11gatu1 027a.jpg

嬉しそうないいお顔も見せてくれました。

「とっくん、いい顔して!!いい顔!!!!」

11gatu1 032a.jpg


帰る途中、中央の広場でカモさんに出会い、しばらくとっくん戯れました[ひらめき]
さすが、人懐こいんですね[ぴかぴか(新しい)]

11gatu1 039a.jpg


今まで興味がなかったミッキーを知り、お土産にミッキーのぬいぐるみを買ってあげると、うれしそうにギューとだっこしていました[揺れるハート]

最後の最後までとっくんは大爆走してましたが、はじめてのディズニー・・・成功といったところでしょうか[たらーっ(汗)]


11gatu1 041a.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

りすあす

いいな、いいな♪ディズニーランド♪
とっくん、スゴク楽しそう♪
良いお顔もかわいい~~
中央広場のカモさん、あっくんも行ったとき夢中だったよ♪
最後の写真、かわいい!
by りすあす (2008-11-03 02:18) 

mamire

わぁいいなぁ。とっくんとうとうDLデビューしたのですね。
ポップコーンをぶら下げて大好きな車を運転して、すごく楽しそうなお顔です。
とっ君中心の乗り物は、大人は寂しいけれど、初めてだから仕方ないですわ。
お天気もすごくよくて、満足できる一日になりましたね。
こっちは、薪割りでへとへとですわ。(^_^;)


by mamire (2008-11-03 23:13) 

toamama

☆りすあすさん☆

途中で昼寝をしたりしながら、いっぱい遊べましたよ☆初めての体験で戸惑いもあったようです(笑)が、とっても楽しそうでした。
カモさんはいつもいるんですね!あっくんが行ったときもいたんだぁ~♪
by toamama (2008-11-04 21:07) 

toamama

☆mamireさん☆

ポップコーンをぶらさげていっちょ前でしょ!!?
とっくんが満足してくれたようなので、大人も満足です。お天気もよく、温かかったので、行楽日和でした。夕方日の陰るまえには退散しましたよ。
次回はもう少しのれるといいなぁ★
by toamama (2008-11-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会約1年ぶりのBLOG☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。