SSブログ

半年ぶり、とっくん3歳3カ月 [3歳]

久しぶりのブログ更新です[ぴかぴか(新しい)]

とっくんは3歳になって初めて散髪へ行きました。
いままでばーばが前髪をチョキチョキしていましたが、ちゃんと切ったことはなく・・・、

こんな感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

004.jpg

女の子に間違えられることも多々あり・・・。


で、現在は・・・


031.jpg

ちゃんと男の子になりました[わーい(嬉しい顔)]


今日は近くの公園へ散歩に行きました。
すると、大きな鯉のぼりが[exclamation×2]

もうじき子どもの日ですね[ひらめき]

とっくん3回目の節句です[ぴかぴか(新しい)]

038.jpg
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

いっぷく食堂

こんばんわ~^^
ご無沙汰していま~す!!
とっくん!!がっちり?!いやシッカリして男の子らしくなりましたね~^^
BABY DALLの洋服も健在ですね!!カッコいいよ~♪
うちも、姉のおさがりが弟へと譲られ始めています!
shopを見ると可愛いのがいっぱいで♪買ってあげたいな~と思いつつ節約してかってません^^;可哀想な2人目>。<

私もあまりまめに更新できてませんがまた遊びにきてくださいね~^^
by いっぷく食堂 (2010-04-29 21:57) 

りすあす

お久しぶり^^
あっという間に3歳過ぎたよね~^^
とっくん、かっこいい!!
なんだか運動神経がかなりよさそうです~。
うちの子は、未だによく転びます・・・・。
by りすあす (2010-04-29 23:57) 

toamama

☆いっぷく食堂さん☆
ご無沙汰していました!!BABY DOLLの服はあいかわらず愛用しています。今年はディズニーろコラボの服がたくさんでていて、ついつい買ってしまいます。。。どうしても二人目はおさがりちゃんですね、でもかわいい服だからオッケーですよ!!
また時間のあるときに遊びにいきますね!
by toamama (2010-05-18 10:19) 

toamama

☆りすあすさん☆
本当にあっという間に3歳ですね!!あっくんもおおきくなってびっくりでした。
最近はボール遊びが好きで、けっこういい球投げます。。。
でも走っているとたまに「こけそう~」と思うことありますよ!!まあ、それも良しです☆
またBLOGおじゃましますね!!
by toamama (2010-05-18 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約1年ぶりのBLOG☆ご報告☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。