SSブログ

ご報告☆ [育児]

ご無沙汰のブログ更新・・・。とっくんもはや3歳7カ月になりました。

夏休みはじーじとばーば、パパママと一緒に山梨へ避暑してまいりました。[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg
VACATIONを満喫するとっくん[わーい(嬉しい顔)]

山では都会っ子ではなく、田舎っ子と化して、普段家ではできないことをたくさんしました。
いたずらとか、いたずらとか、いたずらとか・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

都会ではなかなか見られない青がえるちゃんを捕まえて大喜び[るんるん]
012.jpg

汗だくでも子供は大丈夫なんですね~・・・とってもついていけません[ふらふら]

そひて~・・・

ご報告[黒ハート]

2010年1月10日、新たなベビちゃんが誕生します[ぴかぴか(新しい)]

とっくんに続き、切迫ぎみなので、年内には産まれてしまうでしょう・・・。仕事は相変わらず続けていますが、どこまでもつのやら。。。でも頑張ります!!

そしてこんどはお姫様かもしれません・・・[ひらめき]

また追ってご報告しま~す[るんるん]


とっくんも女の子してみました[黒ハート]
リボンをつけるのがブーム!!!?
001.jpg
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

りすあす

お久しぶり^^
とっくん、相変わらずかわいいね~~♪
そして、うれしい報告ありがとう!!
女の子かな?
だったら、うちと同じだね!!
でもでも、あまり無理はしないでね~~!

わたしも、あっくんのときと同じく切迫早産になったけど、結局、予定日を過ぎて二人目は生まれてきたよ(笑)
安静にしすぎたかも~(笑)
by りすあす (2010-09-14 07:23) 

いっぷく食堂

おひさしぶりで~す^-^
とっくん大きくなったね~!
今年は山梨も暑かったでしょ~うちの実家が山梨だけど長期滞在できませんでした~^^;

そしてべビちゃん♪おめでとうございま~す!!
私もクルクルが1月13日予定で12月22生まれ
弟は12月3日予定の11月9生まれ
二人とも同じく36週の早め!
お仕事もしてるし、忙しい毎日送ってると思うし今回も早めなのかな?!
お仕事無理せずにね~^^
by いっぷく食堂 (2010-09-14 13:13) 

toamama

☆りすあすさん☆
お久しぶりです!意外と二人目は一人目の教訓を生かして安静にしているもんだから、もってしまったりするのでしょうか??
結局薬を飲み始めた週数はとっくんのときと同じでした・・・。
職場でも協力してもらって極力安静にさせてもらってま~す!!

☆いっぷく食堂さん☆
山梨外は暑かったです・・・。でも室内は東京とちがって涼しかったですよ!!
いっぷくさんも比較的早めに出産されたんですね。とっくんは37週で産まれました。今回もそのくらいでうまれるかしら~??
できるだけ安静にして過ごすようにこころがけまっす!
by toamama (2010-09-17 20:14) 

mamire

こんにちは~。
おリボン付けてこんなに喜んでいるなんて危険すぎるぅ。
by mamire (2010-09-20 13:50) 

toamama

☆mamireさん☆
ほほほほ!!本当に、おりぼんつけて大喜び♪危険なにおい・・・。
でも「おれはおとこだー!」って叫んでいる・・・。おとこの意味はわかっているのか??
by toamama (2010-09-21 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半年ぶり、とっくん3歳3カ月|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。