SSブログ

2回目の旅行 [1歳]

2月10日11日と、旅行に行きました。これは、年末に新車を購入し、旅行が当たるキャンペーンをしており、それに当選してご招待して頂いたものです!!

場所は伊豆の浮山温泉というところにある、坐漁荘(http://www.zagyosoh.com)という旅館です。とってもタタズマイが立派で、若造の来るようなところではなく、ちょっとどきどきしながら宿泊しました。

 玄関前にて

露天風呂も沢山あり、とってもステキでした。もちろんお食事もおいしかったですとっくんもご満悦で、夜は興奮してなかなか寝付けませんでした。当日の明け方まで東京は雪が降っていて少し積もったのですが、伊豆は雪は降らなかったようで、心配していたスタッドレスも必要なし!!

翌日はぐるっとまわって江ノ島水族館へ行ってきました。新しくなってから一度も行った事がなかったのです・・・。とっくんはサメをみて身を引き、ママにガシっとしがみついていました。意外と小心者でした(笑)でもしがみついた隙間からそーっとみていたのは言うまでもありません・・・。

きらきらしているお魚をみて「あーーーーーーーーーー!!!」と叫び、ぱちぱちと拍手をしていて、とっくんは大興奮!!連れて行ってよかったです。(中の写真はなくてごめんなさい

 

帰ってくると見慣れたおうちでホッとしたのか、自分の遊び道具でしっかりと遊んでいました

 (鼻水たれてます・・・。)

 

☆☆おまけ☆☆

ひとりでつかまり立ちが上手になったよ~☆

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

キャンペーンに当たったんですか?それがすご~い!!
いいお宿ですね。
すてき~。のんびりできたんですね!
江ノ島水族館で楽しいでるとっくん、想像したらかわいかった♪
最後の写真のお顔がすごく好きです!かわいい~
by (2008-02-13 15:26) 

toamama

☆りすあすさん☆

ほんとにびっくりでした。そういう抽選ってほんとに当たるんですね☆年始からこんなんで、今年の運は使い果たした気がします・・・。
でもたまの休みでのんびりしてきました!!

立っているととっくんは自慢そうにしてます♪
by toamama (2008-02-13 20:10) 

いっぷく食堂

あ~私もご招待されたーい!!
癒されそうな宿ですね!いいな~!
とっくんも、興奮しちゃうほど楽しかったんですね^^
つかまり立ちのとっくんの得意げな顔にNICE!!
by いっぷく食堂 (2008-02-13 23:13) 

mamire

とっくん鼻水たれているよぅ。(T_T)/~~~
キャンペーンに当たるっていいなぁ。
久しく新車にめぐり合ってないから、程遠いお話ですよ。
のんびりできて働くママもリフレッシュですね。
とっくん、アンヨお上手です。パチパチv(。・ω・。)ィェィ♪ 
by mamire (2008-02-15 20:53) 

toamama

☆いっぷく食堂さん☆

なかなか良い旅館でした。とっくんはご機嫌で女将さんや従業員の皆さんにあいさつしまくりでした(笑)

たっちしているときはとっくんはかなり得意げです!最近やっと立つことの楽しさがわかってきたようです♪
by toamama (2008-02-16 23:38) 

toamama

☆mamireさん☆

キャンペーンってほんとにあたるんですねぇ♪新車はなかなか快適で、通勤で毎日使用している私にとってはかなりGOODですよん☆
とっくんもだいぶアンヨが上手になってきました。はやく一人で歩けるようになるといいなぁ♪
by toamama (2008-02-16 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶり☆車大好き!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。