SSブログ

春ですね [1歳]

ごぶさたしていました。
あっという間に春になりましたね。先日お天気もよかったのでとっくんとお散歩がてら近くの子ども用品店へぷらぷらしに行きました。丁度そこは桜並木の中にあります。
我が家周辺は桜並木が沢山あるので、春先は道がどこも混雑するのですよ[かわいい]
4gatu6 013-1.jpg
桜も丁度見ごろだったようです。
4gatu6 012-1.jpg
4gatu6 016-1.jpg

お店に入ってちょっとぷらぷらしていると、

「あれ???」

と女性に声をかけられました。顔をみてみると、私が高校1年生のときに始めたバイト先で出会い、大学に入るまで一緒にバイトをしていた同級生の友達でした。
なんとそのこも結婚をして、子どもが生まれていました。(そしてお腹にも子どもが・・・おめでたい[ぴかぴか(新しい)]
とっくんよりも3ヶ月早く生まれたようで、リクくんという名前の同級生でした。

その子にあうのは8年ぶりくらいかなぁ[ひらめき]
とっても懐かしかったです☆

とっくんもリクくんといっぱいお話してました。

あっという間にみんな母になり、立派に家庭を築いているんだなぁと改めて感じた今日この頃でした。
4gatu6 017-1.jpg
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

niko

おひさしぶりです~~^0^
本当に、すっかり季節は春ですね♪
とっくんのおうちは、桜並木の近くなんですね~~^0^
うらやまし~~~♪
アンパンマンジュース美味しそうだねぇ~~☆☆
by niko (2008-04-09 18:00) 

toamama

☆nikoさん☆

おひさしぶりです♪だいぶ温かくなってきましたね☆私の住んでいるところはほんとに桜並木が多いところなんですよ~。。。だから春はとっても混雑します・・・。
とっくんはアンパンマンジュースが大好きで、とくにりんごがだいすきです☆(写真で飲んでいるのはぶどうとりんごですが・・・)
by toamama (2008-04-11 23:06) 

りすあす

桜綺麗だね~~♪
お天気もいいし、あたたかいしお散歩日和だよね~。
同級生もみんな結婚して子供がいるなんて不思議だな~
みんな母になるんですよね!
by りすあす (2008-04-12 02:57) 

toamama

☆りすあすさん☆

さくらキレイはやっぱりいいです♪あったかくなったなぁと感じます。やっとお散歩に丁度良い季節になってきましたね!
私は結婚はやいほうかなぁなんて思っていたのですが、意外とそうでもなかったようです(笑)
by toamama (2008-04-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。