SSブログ

とっくん大忙し! [育児]

BLOGをよんでくださっているママさん、こんにちわ

昨日は東京はとっても暑くて、とても梅雨入りしたとは思えない晴天でした。お散歩もルンルンで、ばーばとママと近所を散策

     


自宅でも離乳食を開始しましたよまだ完食はできないけど、だいぶスプーンに慣れてきましたよ。

     本日はかぼちゃスープとおもゆ離乳食といってもまだこの程度です☆

でも・・・

「ぼくはまだミルクが好きなんだい

 

ミルクが欲しくてやっぱり最後は泣き出しちゃいました

まぁ離乳食はゆーっくりでもいいやいつか食べられるようになるし・・・。今はミルク命だもんね

お洋服は汚れてしまったけど、その後はご機嫌とっくんでした

 

今日は暑かったから疲れたよね、とっくん一日お疲れ様

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

mamire

あらぁ、ずいぶんお若いばーばですこと?

とっくん離乳食が始まったのですね。
小さいうちにいろいろな味に親しむのは大切ですよね。
でも、くれぐれもあせらずに~♪
食事を取らない大人はいないのですから、いつかは食べるようになりますよ。
by mamire (2007-06-18 07:54) 

お散歩楽しそう♪とっくん、お外に興味津々!!
綺麗な色の離乳食ですね~♪お皿もカワイイ♪
とっくんは、ミルク命なのね~♪ミルクおいしいもんね☆
離乳食の後にたくさん飲もうね~
ご機嫌のとっくん、満足そう~
by (2007-06-18 10:59) 

いっぷく食堂

クルクルもまだまだパイ命ですよ(^-^)
お散歩も気分転換でしたいけど、こう暑いと外出たくなくて今は、ドライブの方がおおくなってるかも・・・。
by いっぷく食堂 (2007-06-18 21:24) 

こんにちわ~(^▽^)♪
うちも、パイ命です。
離乳食、うちもおもゆとかぼちゃスープ
それから
コーンスープ・野菜スープ・プリン食べさせてます。
けど、すぐ「おっぱい~(涙)」です。

ミルク飲んでるとっくんマジかわいい~~~♪
胸どっきゅーんってなっちゃった♪
またまた、惚れちゃった♪
by (2007-06-19 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3.4ヶ月検診気管支肺炎症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。