SSブログ

家族旅行!! [育児]

とっくん8ヶ月にして、初めて3人で旅行にいってきました。・・・っと言うのも、25日は私の誕生日で、パパがお誕生日プレゼントとして内緒で箱根の旅館の予約を取っていてくれたのでした。箱根といえば温泉久しぶりにゆーっくりと温泉につからせてもらえて、リラックスできました!!

とっくんも初めての場所でも泣くこともなく楽しそうでした☆

 

翌日は小田原城へてっぺんまで上ったよ

小田原城の下には、ちょっとした動物園(?)があって、象やおさるさんやキジがいました。象はやっぱり大きいね

もう少し大きくなったら、また行こうね


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 9

mamire

toamamaさん、お誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆おめでとう~♪
旦那様からのびっくりプレゼントでリフレッシュですね。
とっ君も、ぞうさんを見て大喜びだったかな。
いつまでも、素敵なママでいてくださいね。
by mamire (2007-09-26 23:45) 

いっぷく食堂

お誕生日おめでとうございま~す☆
とっくんもお利巧でいられたんですね~^-^
それにしても、内緒で旅行を計画してくれるだんな様でうらやましい>。<
ウチもパパもサプライズしてくれないかな~でも、そんなタイプじゃないのが痛いところです。
by いっぷく食堂 (2007-09-27 13:31) 

toamama

☆いっぷく食堂さん☆
ありがとうございます!パパのサプライズにはびっくりしましたが、今の私には嬉しいサプライズでした。とっくんもお利口にしてくれて、パパに協力してくれてたかんじです♪

☆mamireさん☆
ありがとーです!だいぶリフレッシュしましたよ♪とっくんは象をじーっと眺めてました。なんだろうって顔はしてたけど、イマイチなんだかわってない感じでした。
ステキなママでいられるようにがんばりまっす!!
by toamama (2007-09-27 19:49) 

なかなか遊びにこられなくてすみません!!
お誕生日おめでとうございます!!
とってもすてきなプレゼントですね!!
とっくんも楽しそうだったんだ♪とっくんんもtoamamaさんをお祝いしてくれたんだね!かわいい☆
城好きの私は、まだ小田原城は行ったことがないので行きたくなりました(笑)
by (2007-09-28 12:16) 

niko

コメント遅くなってごめんなさい><
お誕生日おめでとうございます!!!
パパの内緒のプレゼントが旅行だなんて
うらやまし~~~^^
うちでは、絶対にありえないです><
toamamaさんがいつも頑張ってらっしゃるから
感謝の気持ちなんでしょうね^^
リラックスできてよかったですね~~^^
とっくんも楽しめたようでよかったですね~~^^
大きなぞうさんも見れて、よかったね~~^^
うちも旅行行ってみたいな~~!!!
by niko (2007-09-29 17:44) 

toamama

☆りすあすさん☆
いえいえ、いつもありがとうございます!
小田原城は中が資料館になっていておもしろかったです。お城から海も見えて、なかなかステキでした♪機会がありましたら、ぜひ行って見てください!!
by toamama (2007-09-30 12:10) 

toamama

☆hikoさん☆
ありがとうございまっす!旅行は大変かなぁなんておもいましたが、全然大丈夫でリラックスできました。まさかお城に象さんがいるとはおもってなかったんで、とっくんもうれしそうでした。もうちょっと大きくなったらまた行きたいと思います♪
by toamama (2007-09-30 12:13) 

ママキャンパス事務局

テンプスタッフ㈱ママキャンパス事務局と申します。
突然のコメント、大変失礼いたします。
10月31日に働く母親を応援するSNS「ママキャンパス」をオープンしました!
働くお母さんが、今まで以上にイキイキしてほしいという思いから立ち上げました。
もしよろしければ、ご利用いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
http://www.mama-can.com
by ママキャンパス事務局 (2007-11-14 22:20) 

おひさしぶりです!!
お仕事忙しいのかな??
とっくん、お誕生日おめでとう!!!
1歳だね。すごく1年、早かったね。
ママ1年もおめでとう~。
無理しないですね~~。また、とっくんとtoamamaさんの近況教えてね~
by (2008-01-19 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とっくんの成長お久しぶり☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。